結婚式・妊活・生活

キャメロットヒルズの料理で両親も大満足♡

♡キャメロットヒルズの食事会とは?

キャメロットヒルズでは、キャメロットヒルズで結婚式場をあげますよと決めるとサンクスインヴィテイションと呼ばれる食事会があります♡

食事会とは両家合わせてたしか8人まで無料でハーフコースディナーに招待してもらえるとゆうもの。

どんな料理が出るのかしら?
料理のボリュームは大丈夫かしら?

と心配な両親にも確認して、安心してもらえる機会になります!

実際のメニューから出た料理もあったと思いますので、花嫁さん花婿さんも要チェックです♡

♡キャメロットヒルズの食事会当日。

当日は指定された時間にキャメロットヒルズに向かいます。

新郎新婦、それぞれの家族で行ってOK♡

まわりも結構3人から4人が多かった印象。

夜のライトアップはキレイです。
駐車場に車を停めて、受付へ。

名前をお伝えすると
どの披露宴会場に行けばよいか教えてもらえます。

ちなみにたぶん…
自分たちが当日使用する披露宴会場になるのかな?(*’ω’*)

複数の披露宴会場で行われているみたいでしたが結構人数いたような印象。

披露宴会場に入ってしまえばそんなことは感じません!

両親はウェルカムスペースから可愛いと写真をたくさん撮っていました٩( ‘ω’ )و

席に座って待っていると
司会の方がご挨拶。

♡キャメロットヒルズの食事会料理

写真を撮り忘れてしまったので残念。。
(※このブログページで使用しているのものはイメージ写真です。
文字だけではさみしいかなって。。)

料理はキャメロットヒルズが決めたものが出てきます。

ハーフコースですが、お腹いっぱいになりますよ♪

私たちが行った日はなかったけれど
パンのバイキングが出来たと主人が話していたので
日や季節によって内容は異なるようです。

ドリンクも飲み放題!笑

私の父は車で来なければよかったー!と
後悔していました。笑

料理はゆっくりと食べれます。

あまり書いてしまうと楽しみがなくなってしまうのですが、料理だけではなかったです♡

さらに両親に教会も見せることが出来るので
当日の場所や雰囲気の確認もばっちり♡

♡キャメロットヒルズの食事会まとめ

キャメロットヒルズの食事会は
両親と豪華な食事を楽しめる時間です(*’ω’*)

両親も大満足で、
結婚式までを両親と共に準備している気持ちも味わうことができます。

主人のお母様にも
美味しかったぁー!!と喜んでいただけたようで、嬉しかったです。

なかなかお仕事の都合がつかないかもしれませんが…
結婚式当日は両親となかなかゆっくりお話できないので
こういった機会を利用されることをとってもオススメします♡♡

ちなみに有料の食事会も別日でフルコースであるそうです!!

個人的にはこちらで十分大満足♡

♡キャメロットヒルズ関連の記事一覧

これから更新していく記事となります。




※このブログサイトは個人で運営している記事となります。
主観の感想となりますのでご了承ください。最新情報については公式HPよりご確認をお願い致します。