本庄関連

本庄早稲田駅周辺♡ラベルネージュのケーキ屋さんに行ったよ♡

  1. 本庄早稲田駅近くのケーキ屋さんラベルネージュ
  2. ラベルネージュでケーキを買ったよ
  3. ラベルネージュ詳細

本庄早稲田駅近くのケーキ屋さんラベルネージュ

本庄早稲田駅周辺は、来る度に新しいお店が建てられていて
行きたいお店が増えすぎて追いついていない状況。

今回おやつ用に買ったケーキは「ラ ベル ネージュ」
本庄早稲田駅の近くなのだけど
ohanaやガルバがある方面ではなくて、カインズの南側?に位置するお店です。

オープンしたのは2015年12月

外観もおしゃれなデザインで目を引きます。




ラベルネージュでケーキを買ったよ

お店の中はショーケースにショートケーキとホールケーキがあり
焼き菓子も販売しています。

気になったのがパネル!!

店内だったので店員さんにおことわりしてから、こちらのパネルの写真を撮らせて頂きました。
お誕生日の人が写真撮る用かな?

お子さんとかにも帽子似合いそう♡

他にも小さいベンチがあったり、可愛らしいお店だった。

ケーキはというと、子供が好きそうなうさぎさんケーキだったり、おしゃれな作りのケーキだったり
種類が豊富。

そんな中優柔不断な私が悩んで決めたケーキがこちら♡

夏にぴったりなゼリーと

桃ケーキ。ほとんど桃で、クリームとジャムも入っていました♡

レモン(だったはず)と紅茶のムースケーキ。絶妙!!
とくに紅茶の部分が好きな味でした♡

クリームがたっぷり入ったシュークリーム。生地も柔らかすぎず、
固すぎずちょうどいい♡

お値段も良心的でついついいっぱい買ってしまいました♡

ラベルネージュ詳細

店名 ラ ベル ネージュ (La Bell Neige)
住所 埼玉県本庄市早稲田の杜5-7-13
最寄り駅 本庄早稲田駅
営業時間 10:00-19:00
定休日 月曜日(祝日の際は営業、翌火曜日休み)※要確認
駐車場 駐車場あり

※このブログサイトは個人で運営している記事となります。
主観の感想となりますのでご了承ください。
情報については変更されている可能性もございます。
公式HPよりご確認を頂きご自身の判断でご利用くださいますようお願い致します。