本庄関連

シェタカ高崎でお誕生日をお祝いしてもらってきた!




  1. シェタカ高崎とは
  2. シェタカ高崎のランチを体験
  3. シェタカ高崎の個室が広い
  4. シェタカ高崎の感想

1.シェタカ高崎とは

「マサズ・サンフランシスコ」を全米No.1に導いた、シェフ河合隆良がオーナーシェフを務めるレストラン。
店舗は東京の東麻布と高崎。
その名の通り、シェタカの高崎の店舗です。
レストランの隣には「森の教会」という結婚式があり、レストランウェディングを行うお店ということで
外観もかっこよく、エントランスは少しこの服装で大丈夫だったかな?と心配になってしまうほど
なんだか敷居が高いように感じるのですが、スタッフの方もとても明るく親切で優しく、
また来たい!!と思うレストランなのです。

2.シェタカ高崎のランチを体験

このブログで「行きたい」と書いていたのをきっかけに、旦那さんがお誕生日に連れて行ってくれたのですが、
これがランチ!?ってゆうほど、お腹いっぱい。

このお魚が本当に美味しかった!レストランでしか食べれない味。
何が違うんだか、見当もつかないけれど、美味しい!!

そしてまだまだ料理が続きます…

最後にかっこいいデザートが!!


メニューは毎月変わってしまうと伺ったので、
行く度に違った味が食べれるのも楽しみの1つになりそうです♪

3.シェタカ高崎の個室が広い

お誕生日の特別感を増してくれたのが、個室。
料理を並べても広いテーブルに光が差し込む中庭が見えて、
2人で使用するには贅沢すぎる空間でした!
私たちが地元だったら顔合わせで使用したいかなって思うような空間でもありました。




4.シェタカ高崎の感想

建物と料理とスタッフさんとで居心地のよい空間でした!!
ドレスコードについては、たぶんないのかな?公式サイトで情報が更新される可能性があると思うので
ご確認頂いた方がいいかなと思います。
ちなみに私たちは旦那さんがジャケット、私はカジュアルすぎないワンピースでした。
お誕生日に個室でゆったりご飯が食べれてとっても贅沢な気分でした♡
パートナーさんのお誕生日のレストランをお探しの方!オススメです!